kawama.jp

帰ってきた司馬遼太郎を読む(MSN)

カテゴリ: SEO — 2005年12月6日 23:51 — Comments (0)hatebu count

ここしばらく、司馬遼太郎を読むがMSNで17位前後をうろうろしてたんですが、定位置の3位に帰ってきた。

しかも、ただ帰ってきただけじゃなく、「“shiba-ryo.com” から得た他の結果を表示します。」というリンクのおまけがついて帰ってきた。

帰ってきた司馬遼太郎を読む(MSN)
サイト内のインデックスされてるページをずらっと一覧表示してくれるものらしい。ページ数がある一定以上に達するとこのリンクがつく仕組みになってるのかな?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright (C) 2002 - 2017 kawama All Rights Reserved. — Powered by WordPress

css.php