kawama.jp

三郷のパソコンファームで不要PCを無料で処分する

カテゴリ: 雑記帖 — タグ: , — 2010年11月6日 21:07 — Comments (0)hatebu count

不要になったPC2台(WindowsMeが乗っていたthinkpadと、WindowsXP初期の頃の省スペースPC)を持てあましており、使い道も全くなかったので、前々から気になっていた三郷のパソコンファームに行って引き取ってもらいました。

パソコンファーム

PCの処分はお金もかかるし何かと面倒ですが、ここに持って行けば無料で引き取ってくれます。

郵送でも引き取り可能ですが、今回は新三郷のIKEAに行く用事があったので、車で行きました。

大泉ICから外環外回りで外環三郷ICで降り、すぐの信号を左折。そのまま突き当たりの丁字路のところにパソコンファームがあります。

見た感じ普通の倉庫という感じ。敷地内に入って車をとめると従業員の方があらわれて、引き取るPCを確認してすぐに持って行ってくれました。
そのあと指定の用紙に名前や連絡先を記入して手続き完了。所要時間はほんの5分程度。しかもおまけで缶コーヒーを2本くれました。

不要なPCは今後しばらくは出ないと思いますが、PC以外でもさまざまな不要品を回収してくれるようなので、機会があればまた利用したいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2002 - 2017 kawama All Rights Reserved. — Powered by WordPress