kawama.jp

evo wimax(ISW11HT)からevo 3D(ISW11HT)に変えた

カテゴリ: スマホ・android — タグ: , , , — 2012年3月2日 21:21 — Comments (0)hatebu count

1ヶ月ほど使ってます。

evo 3Dは、evo wimaxに比べて

電池の持ちが良い

かなり良いです。自分の使い方だとモバイル電源パックもほとんど必要ないくらい容量があります。

フォントがきれい

まともなフォントになりました。

以前のダメフォントと比べると格段に進化しました。

サクサク動く

evo wimaxもサクサク動いてましたが、以前にもましてサクサク動きます。

このサクサク感はiPhoneと比べてもあまり遜色ないと思います。

と、こんな感じで大満足です。

あとはandroid4.0へのアップデートが予告されてるので、楽しみにしてます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright (C) 2002 - 2017 kawama All Rights Reserved. — Powered by WordPress

css.php